FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト中級を目指す【その2】

昨日はアフィリエイトの目標金額について書きました。

その事実を理解すると、アフィリエイトで稼ぐのは無理だと思った人も多いでしょう。
おそらくアフィリエイトを始めた人の中には、副業としてある程度の収入を得たいとか、上手く行けば本業にしてしまいたいとすら思っている人も多かったと思います。

ですが、それはとても難しいことだと言うのが分かったでしょう。

とは言うものの、振り向けば何処にでも『アフィリエイトで稼ぐ方法』と言うのが溢れています。

実際ちょっと検索すれば『私はこうして稼いだ』みたいな話がゴロゴロ転がっています。

ソレに反して「こういうやり方はダメだった」「アフィリエイトでは稼げない」という経験談は皆無ですよね。
でもその理由は、ちょっと考えれば「当たり前だ」と言うのがわかりませんか?

現状成功しないのは当たり前なのだけど、殆どの人は「成功しないのは自分が悪い」と思っているからだと思います。


さて、普通の商品を販売するアフィリエイトでは、そんなに簡単に稼げないのが分かりました。
ではどうしたら稼げるのでしょう?

それは料率の高い商品を販売することです。

10万円売っても1,000円にしかならないものを売るのではなく、1つ売れれば何千円・何万円と言うものを売ればいいのです。
またはともかく売上数を上げればいいのです。

・・・・・と、誰でもココにたどり着くわけですね。

そして此処から三手に別れるんです。
そして、その三つの中でも、さらに細分化することが出来ます。
まず前者の料率の高いアフィリエイトですが、何があると思いますか?


◆正攻法で、料率の高いアフィリエイト商品の販売に挑戦する。
1.保険関係・エステ関係・新商品関係・サプリメント・金融関係などで的を絞って特化したHPを作る。
2.新商品などの取り扱い権利と商品をマルチ商法的に扱う。(いわゆる○ティア制という物です)
3.アダルト関係に手を染める。


◆情報商材の販売に進む。
1.アフィリエイトに限らず、パチンコや競馬で勝つ・儲かる副業・・・などの情報を販売する。
2.アフィリエイトなどで有利になるためのツール(パソコン用ソフトなど)を販売する。
3.情報商材を騙った詐欺。
4.優良な無料情報商材で信用と会員を増やし、講演会や本の執筆などで稼ぐ。


◆懸賞サイトを作って、少しだけ参加者にも利益を還元する事で会員数を増やして儲けを得る。

こんな感じです。

その中から、毎日一つずつ説明していこうと思います。


懸賞サイトのアフィリエイトなんかは、実際月に百万単位どころではない売上が出ていると思いますよ。
おそらく販売金額ではなく、手元に入ってくる金額がもう一桁多いと思います。
だって100万人の会員を抱えている懸賞サイトで、一人に付き1円払っただけでも月に100万円の支払いが発生するんですよ。
ですが特に何もせずクリックポイントだけで稼いだとしても、一人に付き月に100円くらいにはなる訳ですからね、その支払い金額を差し引いても利益が出るだけの売上があるって事になります。
(実際には換金せずに辞める人や放置する人もいるので、単純に計算できるものではないと思いますが)


と言うか、実際自分がアフィリエイトで手に入る報酬の数%~10%程度を会員に還元しているのでしょうから、軽く会員が貯めたポイントの10倍は稼いでいるって事になりますよね。

ですからアフィリエイトの一番究極な成功事例が懸賞サイトと言うことになるでしょう。

ココを見ている人の多くは、何らかの形で懸賞サイトに参加していると思いますが、そのポイントに「騙された」と思った事がありませんか?

10,000ポイント貯まったので喜んで換金しようと思ったら、10ポイント=1円で、つまり千円にしかならなかった・・・という具合に。
もっと酷いところでは100ポイント=1円なんてのもありますから。
1万円の買い物で500ポイントついたと喜んだら、実はたったの50円だった・・・という具合に・・・

ですからクリックポイントでチマチマ貯めたり、ちょっと買い物に使ったりする程度では、年間にせいぜい1,000~3,000円程度にしかなりません。
ですから懸賞サイトで儲けている・・・なんて人は、何らかのの会員登録をしたり、無料の資料請求をしたりしてポイント稼いでいるんですね。


ですがちょっと待ってください。

ソレが【危険その1】なんですよ。


まず、資料請求やサンプル請求でサンプル費用還元・・・と言うのは、良く調べてみると「本人利用でもOK」のアフィリエイトのことが多いんです。
懸賞サイトに掲載されているのは全て、アフィリエイトです。

つまり様々なアフィリエイトサイトの情報を全部拾ってきて、綺麗に項目別に並べてあるだけで、誰でも同じアフィリエイトが同じ条件で出来るようになっています。

そして資料請求やサンプル請求で売上が発生するタイプの商品は、本人利用OKの事が多いんですね。
ですからどうせ資料を請求するなら、自分のアフィリエイトを通して請求した方がお得と言うことになります。
何故なら報酬額の100%が自分のものになりますから。

ですがまあそんな細かいことは置いておいて、資料請求後には、当然激しい勧誘がやってきます。
しかしソレも、別に電話で断ればいいだけの話です。

でも、懸賞サイトに掲載されているアフィリエトの中には、悪質な業者も含まれているのをご存じですか?

それは特にメールに紛れていることが多いです。
メールの中のクリックポイントをクリックしたら、なんだかクジ引きみたいなサイトに繋がり、せっかくだから・・・とクジを引いたら大当たり。
当たったので商品を送る連絡先を記載してください・・・・・という、いわゆるフィッシング詐欺です。

浮かれて個人情報を書いてしまったら・・・分かりますよね?

また、メールのクリックポイントの先には、懸賞サイトでよくあるようなゲームサイトみたいなものがあり、今登録すると液晶テレビやホームシアター・海外旅行などが当たる・・・と宣伝されており、登録したらアダルト系の出会い系サイトに登録されていた・・・なんて事も・・・

何らかの登録をする際には、有名メーカーなど信頼できるサイト以外では極力捨てアド(フリーのメールアドレス)を利用しましょう。


つまり、何百万人も登録している懸賞サイトだから、変なアフィリエイトはないだろう・・・と思ったら大間違いで、例えばAという懸賞サイトからBという懸賞サイトに登録すると1ポイントといわれ、Bでも同様にCを紹介され、Cでは怪しいサイトばかりを扱っている・・・なんて事もあります。


もう一つ絶対に気をつけなければならないのは、高額報酬の消費者金融です。

懸賞サイトでは銀行に紛れて沢山紹介されています。
中には銀行が母体の金融機関もありますから、その会社名も銀行と区別がつきにくいケースも有ります。
カードを作るだけで2,000ポイントとか、5,000ポイントとか。
ですが目先の数千円の利益でサラ金のカードを作ってしまったりすると、あなたが将来子供の学費ローンや住宅ローンを借り入れようとした際に、例えサラ金での借入履歴が無かったとしても、消費者金融のカードを作ったと言う事実があるだけで却下される危険性も有るんですよ。

ですがそんな注意書きは何処にもありませんよね?


懸賞サイトを大量に紹介しているサイトが沢山あります。
中には「自分はどの懸賞サイトで幾ら稼いだ」という表を掲載しているサイトも有ります。

その中には毎月10万以上を懸賞サイトで稼いでいる明細が掲げられ、あなたもどうぞ・・・となっていますが、その殆どは懸賞サイトの中で稼いだのではなく、懸賞サイトの紹介料で稼いでいるのだと思われます。

良く考えてください。
無料の資料請求でのポイント・サンプル請求・カード作成などは、数に限りがあります。
一度に全部を申込めば、その月には現金で10万円くらい稼ぐのも可能なのかもしれませんが、次の月にはもう使えませんよね?


実際懸賞サイトに登録してみたら「どんな風にして、あんなに大金を稼いでいるのだろう?」と不思議に思った人も多いはずです。
懸賞サイトは、正直報酬1%のアフィリエイトより還元率が低いのだと言うことを理解した上で、クリックポイントやゲーム・買い物利用程度でチマチマ子供の小遣い貯めるつもりで居るのが正解でしょう。

懸賞サイトの詳しいことは、また別の機会に・・・


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑良かったらクリックお願いします↑
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ!!
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト 楽天アフィリエイト 売上UP フィッシング詐欺 懸賞サイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターをビジネス活用する4つのステップ

さて、今回はツイッターのビジネス活用の 極秘DVDのご紹介です。 コチラ ↓ ↓...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
ぽちっ!!とよろしく
【ctrlキー+クリック】
楽チン3連打クリックよろしくね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


↑良かったらポチッとお願いします↑

 

おきてがみ

 

<%image(D620C87DCA6DEBB69C326DAEAD0AE41F.jpg|120|30|)%>【フォト蔵登録】
画像も動画もたっぷり保存できる!!
↑1ヶ月の容量1GB↑

 

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お勧め





最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
手軽なアフィリエイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。