FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーパンク銀行(楽天銀行)で節約

以前にも少し、イーバンク銀行のメリットについて書きました。

特に、楽天オークションに出品したり、アフィリエイトで3,000円以上の売上を出したり、楽天ショッピングでカード決済を利用しない方には、イーバンク銀行(楽天銀行)は必要不可欠の銀行と言えます。

・オークションの売上金が、楽天銀行以外の銀行への入金だと振込手数料を引かれてしまう。
・アフィリエイトの売上で3千円を超えた金額は、楽天銀行の口座を持っていないと無効にされてしまう。
・楽天ショッピングで楽天銀行のバンク決済を利用すると、振込むよりも手数料が安い。
・振込などを利用すると、楽天ポイントがつく。
・同行間の振込手数料が、毎月最大10回まで無料。
・ATMでの出金手数料が、毎月最大7回まで無料。
・給与振込を楽天銀行で受け取ると、毎月3回まで他行への振込手数料が無料になる。
・一般銀行と比較して、振込手数料が圧倒的に安い。
・入会(キャッシュカード作成)で、1,000ポイント。
・BIG・totoや競馬の馬券がネット経由で簡単購入。






こんな風に、人によっては無意味かもしれないメリットも多いのですが、誰でもメリットになる大きな魅力が「ATMでの出金手数料が、毎月最大7回まで無料」では無いでしょうか?

みなさんは毎月何回ATMから出金しますか?
仕事帰り、残業で遅くなると、手数料も高いんですよね。
休日に現金が足りなくなってコンビニに飛び込んで出金する手数料も馬鹿になりません。


そして楽天アフィリエイトをやっている皆さん・これからやってみようかと思っている皆さん。
もし売上が3,000円を超えたら、楽天銀行の講座がないと切り捨てられてしまうんですよ。
なかなか3,000円を超える人は少ないでしょうが、やっぱり目標にしたいですよね。

さらに、今後紹介予定の色々なシステムがあるのですが、何らかのネット銀行の口座がないとなかなか不便です。

まだ持ってない方は、是非口座を開設することをお勧めします。


そして毎週金曜日はBIG・totoの締め切りの日です。

これまでに楽天銀行(イーバンク銀行)から、高額当選者が何人も出ているようですよ。










ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑良かったらクリックお願いします↑
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

tag : イーバンク銀行 楽天銀行 BIG・toto 楽天競馬 節約

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
ぽちっ!!とよろしく
【ctrlキー+クリック】
楽チン3連打クリックよろしくね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


↑良かったらポチッとお願いします↑

 

おきてがみ

 

<%image(D620C87DCA6DEBB69C326DAEAD0AE41F.jpg|120|30|)%>【フォト蔵登録】
画像も動画もたっぷり保存できる!!
↑1ヶ月の容量1GB↑

 

カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お勧め





最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
手軽なアフィリエイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。