スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイトの使い方

楽天ポイントをただで稼ぐ方法として、一度楽天アフィリエイトを紹介しました。

勿論楽天でブログを解説している人は少なからずアフィリエイトをしている事でしょう。
ですが、なかなかポイントに繋がっている人は少ないと思います。

まあ、本格的にアフィリエイトを金銭目的で行おうと思っていない限りは、アフィリエイトでの収入はせいぜい月に1,000~2,000円程度でしょう。

楽天アフィリエイトは、今後3,000円以上の売り上げがあると現金で支払ってくれる事になりましたが (今までは楽天ポイントでの還元だった) 現金で貰えるほど稼げる人はなかなかいません。

その反面、世の中には毎月何十万もアフィリエイトで稼いでいる人も居ると言われていて、ですから「私はこうやって月収100万円になりました」みたいな本や情報が販売されているんですね。

ですがソレは普通では無理です。
そういう情報で、一体どれだけ多くの人が本当に目的を果たせているのでしょう?

ですからまずは「そういうのには騙されないように」という事だけ伝えておいて、まずは初心者の初歩的なことから少しずつ書いていこうと思います。

私は楽天ブログなら、楽天アフィリエイトには特化しているだろうと勝手に思っていたのですが、実は全然違っていました。
むしろ楽天アフィリエイトでツールとして出されているものの殆どが、楽天ブログでは使えません


一体どーゆー事よ!!って思いましたが・・・

楽天ブログでは、一番初歩的なテキストリンクとバナーリンクしか使えないんですね。

ですから本格的にアフィリエイトをしようと思うなら、まずアフィリエイトに特化したブログサイトを探す必要がありますが、それはまた別の日に・・・


今は楽天ブログでもメールでも使えるような初歩的なアフィリエイトの事についてです。
特別稼ごうと思っているわけではないけど、月に1,000円でもお小遣いになるなら嬉しいなって程度の、簡単なアフィリエイトのコツです。

それにはまず、自分のブログを持っている必要がありますね。
勿論メールでも使えますが、普通の私的メールでアフィリエイトを使う人は殆ど居ませんし、下手したら嫌われてしまいますから気をつけましょう。

そうです、アフィリエイトって何となく「下心(儲けたい)が有るみたいで気分悪い」って思う人が多くないですか?

元々そういうサイトでなら良いのですが、欲しい情報があってわざわざ検索してまで訪問しているのに、やたら広告ばかりで求めている情報(検索した内容)が殆ど無いサイトだと、ガッカリするより怒りさえ感じませんか?

ですから、その広告が訪問者にとって「おっ!!」と思うようなものでも、そのページ自体に反感をもたれてしまうようではクリックなんかしてくれる筈が無いのです。

ではどんな風ならクリックしてくれると思いますか?


まず初歩的な事で言うと
・そのページの管理人さんと仲良くなり、どうせならその人に儲けさせてあげたいと思われる。
・自分のサイトで書いている内容に合致したものを、親切心で情報提供の一つとして掲載している。
・ただ広告を貼るのではなく、それがどれだけお勧めなのかを、自分の感想や言葉で具体的に表示している。
・売るための言葉ではなく、本心で評価を伝える。

つまり、自分と商品の信頼を得るって事なんです。
ですから、最初はまず「自分のサイトに合致している商品」の紹介をしていくようにしましょう。

子育てのブログやHPなら、子供服や知育玩具など子供に関する商品に興味を持っている人が訪れますよね?
勿論家電製品やブランドバックに興味がある人も、その中には沢山居るでしょうが、その確立は子供用品より圧倒的に少ないはずです。


自分が何を買って欲しいか?ではなく、自分が何を欲しいか?でもなく、自分のところに来ている人たちが何を欲しがっているか?が重要なんです。
ですからそういうのを心掛けるだけで、毎月1,000円くらいのお小遣いにはなるでしょう。

もっともその大前提は「ある程度の訪問者が居る」って事になりますが・・・
訪問者を獲得するための方法は、また次回。


なんかオークションにしても、アフィリエイトにしても、ショッピングにしても、色々な事が中途半端な感じになっていますが、色々書く事がありすぎるので、今後少しずつ書いて行くつもりです。

もし、まず先にこの続きを聞きたいってのがあったら、言ってくれれば優先するようにします。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑良かったらクリックお願いします↑
にほんブログ村





ブログ





アフィリエイトをもう少し頑張りたい方は、拡張性のあるFC2ブログがお勧めです。






サーバー・レンタルサーバー





アフィリエイトを真面目に考えているなら、自サーバーは無理でも、せめてレンタルサーバーでHPをつくりましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ポイントでお小遣いUP!
ジャンル : ライフ

tag : 楽天アフィリエイト ブログ 楽天ブログ FC2ブログ アフィリエイトツール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
ぽちっ!!とよろしく
【ctrlキー+クリック】
楽チン3連打クリックよろしくね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


↑良かったらポチッとお願いします↑

 

おきてがみ

 

<%image(D620C87DCA6DEBB69C326DAEAD0AE41F.jpg|120|30|)%>【フォト蔵登録】
画像も動画もたっぷり保存できる!!
↑1ヶ月の容量1GB↑

 

カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お勧め





最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
手軽なアフィリエイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。