FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天以外の[アンケート]で楽天ポイントを貯める

楽天で、ただでポイントを貯める方法はまだあるんですよ。

実は楽天ポイントは、楽天以外でも貯められるのをご存知でしたか?
勿論、そこでもただでポイントを貯める事が出来るんです。

楽天リサーチと同じようなアンケートサイトが、実はネット上には沢山あるんですよ。
それらの殆ど全ては楽天リサーチと同様、アンケートに答えるたびにポイントが貯まって行く仕組みなんです。

楽天リサーチとチョット違うのは、楽天リサーチでは、そのポイントは全て楽天ポイントとして毎月1回まとめて楽天ポイントに自動的に加算されていきますが、その他のアンケートサイトでは、自分でポイント換金の申し込みをしなければいつまでもポイントが貯まり続けるだけで換金されません

そしてアンケートサイトによっては、ポイントの有効期限があるところもあります。

しかし楽天以外のアンケートサイトでは、楽天ポイントだけでなく、様々な別のポイント(例えばANAとかYahooとかAmazonとかsuicaとか色々)や、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行などに現金で振り込んでもらえる現金換金もあるんです。

但し、現金の場合だと振り込み手数料を引かれるアンケートサイトもありますし、別のポイントへの還元では500円分から受け付けられるけど、現金還元は1,000ポイント以上でなければ出来ないなど、様々な条件や制限があります。

それらはアンケートサイトごとに独自に決められているので、それぞれ自分で確認する事になります。


で、本当にそういうアンケートサイトは沢山あるのですが、今回は楽天ポイントに還元できるアンケートサイトと、イーバンク銀行(楽天銀行)への現金振込みが出来るアンケートサイトを紹介しようと思います。


★VOICE PORT
・100ポイント(100円)以上で楽天ポイントへのポイント交換が可能
・500ポイント(500円)以上でイーバンク銀行への現金振込みが可能(振込手数料は無料)

★macromill(マクロミル)
・500ポイント(500円)以上で楽天ポイントへのポイント交換が可能
・500ポイント(500円)以上でイーバンク銀行への現金振込みが可能(振込手数料は無料)

★JMAモニター
・500ポイント(500円)以上でイーバンク銀行への現金振込みが可能(振込手数料は無料)

★アンとケイト
・500ポイント(500円)以上でイーバンク銀行への現金振込みが可能(振込手数料は無料)


これらのサイトは、それぞれ1年で500円~1,500円程度のポイントになります。
そんなに大きな額ではありませんが、アンケートの多くは1分~5分程度の短いもので、1日1回有るか無いかの頻度です。
(楽天リサーチと同程度だと思います)

ですから暇のある方はやってみてはどうでしょう。



また楽天ポイントも、実は他のポイントに換金できる事をご存知ですか?
ANAをはじめとした、各種クレジットカードのポイントや、銀行のポイント・大阪ガス・NTTコミュニケーションズやマツモトキヨシなど、全37種のポイントと交換できるんですよ。


詳しくは【楽天ポイントクラブ】でご確認を・・・


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ←良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ポイントでお小遣いUP!
ジャンル : ライフ

tag : アンケートサイト 楽天ポイント ポイント交換

FC2カウンター
ぽちっ!!とよろしく
【ctrlキー+クリック】
楽チン3連打クリックよろしくね!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ


↑良かったらポチッとお願いします↑

 

おきてがみ

 

<%image(D620C87DCA6DEBB69C326DAEAD0AE41F.jpg|120|30|)%>【フォト蔵登録】
画像も動画もたっぷり保存できる!!
↑1ヶ月の容量1GB↑

 

カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
お勧め





最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
手軽なアフィリエイト
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。